かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP 1/9

意外におもしろい俳優トーク。冬クールはドラマ番宣番組やらずに、VS嵐だ、ほんまでっかだなんだで、こーゆー感じだけど、手ぶらまたやってくれてもいいのよ(笑)。話それたけど、スマスマでのこれもおもしろいなあ。きっとつまんないと思って録画ためててごめん。師匠(笑)。最近中居が、吾郎がいちばんトーク振りやすいって言うの、こういうとこなのね。Pちゃんたのしす。ガチかるたww スマはなぜ板野推し。あたしもだよ! ありがとう!! やだもうちょうかわいい>< ともみはPちゃんにあんまりやられてないとこがかわいい。爆笑さんはいつもありがとうという気持ちになるなあ。カツケンちょっと年取ってる(笑)。斉藤さん素敵だなあ。ミタコントのために呼んだみたいになっちゃってるけど!w 嬉しい、中居の歌のことああいう風に言ってくれるの。わたしは好きだよ、中居の歌(しつこく言う)。