かくれが

とあるスマオタの備忘録

ダーティ・ママ #8

けんたくんかわいいなあ。お年頃男子。親に反発しちゃったりするお年頃。「ママ」の話だし、こういうエピソードいいなあ。強いマルコーさんだけど、やっぱり橋蔵のために父親欲しかったりする一面見えたり。しかしですなあ、やっぱり楽しくないのだ……楽しくないというか、観てて気持ちよくない。気持ちいいばっかりが物語じゃありませんが、このドラマは気持ちいいほうがいいと思うんだ。いまひとつ、マルコーさんのやり方に、納得がいかないので、その辺もうちょっと! と、毎週同じことを書いてる気が。ラッセルと卓也を掻き回す白戸さん、あたしはちょうおもしれえけど、そこに美人記者使わなくてどうする。もったいない。登場人物をもてあまし気味のとこへ、新しく入れたひとが余ってる感じするのは、当然なのかもしれないけど、そんだけ人が余るのなら、深沢さんちのほかの家族とかいたらいいのになあ。