かくれが

とあるスマオタの備忘録

ATARU #8

「ちゅーちゅー」「あらららら……」「しっぽがありません」なにこれひどい。ひどいひどい。かわいすぎてひどい。勝てない。私の中で、チョコザイかわいさに、チョコザイだけをリピるの禁止令出してたんですけど、くっそリピったがな。勝てない……。それにしても、わたしだったら、ラリーにああ話されて、断ることなどできる気がしないので、蛯名まじ強い。沢さんにいたっては、対決姿勢……。拉致られて以来若干放置されてた犬飼さんがえらいことに。こわっ! ちょうこわい!! 過剰な帯電体質って、ちょっと現実離れしてるはずなんだけど、絶対音感の話の後なので、そんなに違和感なく観られて、そういうのうまいなあ。絶対音感の彼女ほどイラっとしないのは何故だろう。