かくれが

とあるスマオタの備忘録

Johnnys' Countdown 2012-2013

初! カウコン現場!! 楽しいなー! わかんない曲がほぼなくて、わたし2012年ほんとそこそこジャニオタやれてたなあ、と思いました。紅白組がほぼ欠席VTRと、事実上の規模縮小感はありつつ、きんき担から聞いてたムービングマンション(?)まじすごい。すごい。観難いけどすごい(笑)。ジャニコンってほんと楽しいな……わけのわからないことがいっぱい起こるからな……。みんなかわえかったのう。ひさびさに現場で観たひとばっかりだ……ずっといっかい現場で観たいと思ってたNYCをなんとなくクリアしてしもた。キスマイちゃんかわいかった! ムビステ上段の高さに、ずっと硬い表情で柵を握り締めるニカちゃんちょうかわゆす。そのニカちゃんに意地悪してる北山さんもかわゆす。コンサートで観る北山さんがいちばんかわいい! あと、健人せんぱいがかわいすぎてつらいまじ。