かくれが

とあるスマオタの備忘録

My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl

My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl(セブン&アイ限定盤)

初回Aがマイレジ、初回Bが運命G、セブンがCMの映像とメイキング収録。ようやく複数形態リリースに慣れてきたよ……。そしてセブンの奴隷である。

年末になんの音源もないのに、TVCMまで打たれてて、だいじょうぶかこれ。とか思ったりもした、やたらにハイペースかつものすごく定期的なキスマイ新曲リリース。キスマイちゃんには、わりとdrdrつーか、ひっじょーに甘いんですけども、楽曲だけは、常にちょっと不満が。だ、ださくね……? マイレジの印象はとにかくダサいだったんですけど、PVもそのイメージどおりっすな。みやっちちょう美しいんだけどね! みやっちが美しいととにかく楽しい。わたしがマイレジをダサいと感じるのって、年齢(最近は北山以上慎吾以下と名乗ることが多いw)の所為の気もする……一周まわっていまどきはアリなんかもしれん……。火曜曲楽しかった。そりゃわたしはキスマイの火曜曲はいつだって楽しいのだがw 青春アミーゴの北山いじりかわいかったなあ。

運命Girl はかわいい! こんな直球かわいいシングル曲って、初なんじゃないの。もっと世間に流れる機会欲しい。キスマイチョコが予想外に早く品切れしたので、CM打ち切られたみたいなんですけど! あたし2回しか観てない!! 歌番組披露もあるといいんだけど。火曜曲チラッチラッ。PVもとにかくかわいい。白く飛ばしてるからね!w おにゃにょこポーズの藤北かわいいなあ。椅子取りわきゃわきゃとか。こっちはよこーさんがいけめてる。よこーさんがいけめてるときもとにかく楽しい……!

新曲はともかく(つーてもセブン限定買えないみたいだけど)、チョコもくじも、えっらい争奪戦ですが、それなりにこなれたおたくなので、それなりにいろんなもの確保できましたよ、よよよ。こうなるんじゃないかとは思ってたけど、せっかく大々的にキャンペーンあるのに、あっちゅーまに世間から消えるのつまんないなあ……。でも、昨日、店に入ったら、くじがちょっとしか残ってなかったので、根こそぎ買って、ラストワンのブランケットをゲットしました。嬉しいです。