かくれが

とあるスマオタの備忘録

重版出来が最初からずっとおもしろいまま、来週で最終回かあ。ここまできてやっと気づいたけど、重版出来って、スポーツしないわたしにとって数少ない共感できるスポ根ものなんだな。共感できなくたっておもしろいドラマはいっぱいあるけど、共感がおもしろく感じることだってあるわけで、いいドラマに出会えてよかったなあ。原作もおもしろいんだけど、こういうふうには感じなくて不思議。もうわりと前になってしまったけど、安井さんのメインの回で、安田さんが好きで、安田さんをずっと見てて、こういうお芝居を見られるのは、ほんとに幸せだなあ、って気持ちにもなった。あー、あと1回かあ。今期の推しは、重版と、毒島と、99.9です。TBSしか観てないわけではないが。