かくれが

とあるスマオタの備忘録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカリさま

5人揃うわ、衣装かわいいわ、流してる回数は多いわ、公式サイトで動画観られるわ、放映予定はきっちり教えてくれるわ、ポカリさまさま! てか、ほんとかわいい!! 今日は60秒捕獲するぞー。これでコンプだ!

地球にやさしくないかんじで、ガンガンものを捨ててるんですが、終わりません。あー、なんだ、ここに書いてなかったっけな。引っ越すことになったのです。もうそんなつもりぜんぜんなくて、もの溜め込みまくってたので、本気で涙目。

ミュージカル 風魔の小次郎

千秋楽。ミュージカルっつーか……歌と殺陣のステージショーでした。楽しかった! 内容どうこうでなく、イケメン様が17人も舞台に立っとるだけで壮観。そうそう、珍しく(ってほんとに別口で会った友達に言われた!!笑)誰か一人をガン見しちゃうかんじではな…

東京遊びに行ってた。いろんな用事をこなした! そして、帰りに空港でつるたけ日記読んで、朝羽田でニアミスしてたことを知り、ちょっと地面から跳ねちゃったほど嬉しかった!!!(笑)会ったわけでもないのに、落ち着いてください><

お茶してる。でも内心家に帰りたい(笑)。明日の準備なにもしてないんだもん……。明日、風魔ミュ行って来るんですけど、人様にチケ送るのは遅いし、飛行機とるのは忘れてるし、もうgdgd_| ̄|○ しっかりしてあたい。それにしても、私の友だちはみんな、抽…

うたばん

慎吾さんの熱いプッシュに、ジャニWEB再開しようかな、って思いました。機種変したりして、今はいってないんだよなー。ドラマがリレーリレーになってるの、気づかなかった……。

レコーダーを買いました

3台目のレコを買ったので、その話だよ。東芝のレコーダーがほしいと思ってる人にしか役に立たない。っていうか、他人の役に立つのかよくわからない。

今日もラーメン! 今日はとんこつ。写真撮るの忘れた。

Mステ

木村ちゃんがギター抱えてるのって、夜空以来なのかなあ。ちょっと前に、あれから10年たってることに気づいて唖然としたけれども、10年たっても生放送で歌を歌うときは、なんだかハラハラしている。

SMAP×SMAP

あ、コント面白い。ホレ八先生のクラスにしのぶちゃんの子どもがいればいいんじゃね?……って思ったら、息子だった。PV、か、加瀬くん!?

新譜

そのままアーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (34件) を見る届いたけど、あたいまだ弾丸ファイターもリッピングしてな……。年末にHDDクラッシュでMP3全部失っ…

新しいレコ、ようやく前と同じ状態に設定できた気がする。自動でチャプタ入れてくれる機能に、ちょっと驚いた。てきとーにCM切るだけなら、これで十分だなあ。そして、ほとんど説明書を読んでないんですが、大丈夫かな! 前のレコもあんま読んでない。

朝起きたら、レコのDVDドライブが壊れてました。ぎゃふん!! 少しだけ考えて、結局昼から買いにいって、とりあえず繋ごうと思ってたのに、なんだか大掃除になって、夜になっちゃった。まだスカパ設定終わってないけど、明日スカパは録画しないから、まあい…