かくれが

とあるスマオタの備忘録

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日、悪童の感想ついでに書こうと思ってて忘れてたけど、すげえ久しぶりに、大阪の森ノ宮ピロティホール行ったら、近所にショッピングモールできてて、めっちゃ便利になってたので、ピロティの好感度があがりまくり。劇場のまわりになにがあるかって、そ…

TEAM NACS 第15回公演「悪童」

7/15 大阪初日。おもしろかった!! 好きだとか、胸を打たれたとか、そーゆーんじゃなくて、すごいはっきり「おもしろかった!」っていう、おもしろかった。嬉しい。お芝居観るのって楽しい!! あと、安田さんお美しい! かっこいい! このひとの芝居好き!…

俺の夏がはじまってしまった。去年はとにかくひとり語りだったけど、今年は悪童の夏。週末、盛岡公演も行ってきたんだけど、ようやく大阪のメモを、ここに書けるくらいにまとめたので、盛岡ぶんはまた来週。今年もちょい遅れだなあ。

SMAP×SMAP TEAM NACSと大激突

他に書きたいこといろいろあるんですけど、記念のこれを一応優先で。優先したわりにたいしたこと書いてませんけど(笑)。チームナックスがスマスマにきたぞー。ともだちとかに、「よかったね!」的なこと、いっぱい言ってもらったけども、わたしべつにそん…