かくれが

とあるスマオタの備忘録

お正月です。ものすごく正月っぽくすごしています。こんなことあんまりないなあ。おせち食べて、こたつでおみかん、だらっとテレビ。正月早々、観たかった番組が放送されてないという、よくあるガッカリにも飲まれてます。くそう。あと、携帯の機種変してきた。折りたたみ部分が壊れそうになってたんじゃよー。久しぶりにパケ定に戻したので、とりあえずD-BOYSの年賀メッセージから……って、あれ、テキストだけなのね。わざわざ年賀状まで送ってきやがるから、なんかよほどすごいものかと。いや、ジャニより丁寧だけどな、何から何まで。HAPPY SMAP さんもやっとダウンロー……の、はずが、暗証番号がわかんねえ。わかんねえっていうか、絶対これであってるって! なんで!?

そして、年末に遊びに出かけた日から、めがねがないんです。どっか落としてきたのかしら。いまいち度が合わないのが2本、つるがはずれてるのが1本。普段は裸眼で平気なんですが、テニミュ行くまでには、失くしたの探し出すか、壊れたの直すか、ずっと欲しかったやつを買っちゃうか。

さ、かくし芸観よ。