かくれが

とあるスマオタの備忘録

うたばん

中居さんの司会業はあまりうまくないと思ってるんですが、こう、推してる若手役者を預けるなら、このひとはわりとできるんではないかなあ、なんて思う、複雑なオタ心を誰かわかってください。……何が言いたいんだ、私は(笑)。さんまちゃんも知らなかったし「みやざきあおいちゃんのだんなさん」って、そんなに知名度ないんだろうか……お当番でもないんだけど贔屓はしてるのでちょっとへこんだぜ……。でも、タカさんはちゃんとアンソンアンソン振ってくれたもんね! パッチギメンツが多すぎることが露骨に紹介されました。桐谷くんはどこでも輝いてるなあ。すんじとたけるペアは、あんだけかわいいかわいい言われたら、それで満足です。ありえないほど満足です。どこでもかわいいと評されるたけるちゃんは当然としても、すんじがちゃんと私以外の目にも「かわいい」と映ることを知れてうれしいです。ときどき自信がなくなるんです。ふたりうしろでなんかこちょこちょ喋っててかわいかったなー。私はエプロンのころしろたんがすごく好きでした。今もだいすきだけどねー! 育ったなあ……。