かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP

いやー、さすが中居先生の誕生日だわ! 楽しすぎる!! 女装の嫌いな女子なんていません!!*1中居さんの女装はいいなあ、年齢が出てて(笑)。きむらちゃんもね。ふたりともちゃんと三十路女子なんだもん。下3人は年齢不詳(笑)。元ネタはさっぱりわからない、海外ドラマに疎い私だけど、映画なり DVD なり観ちゃおうかと思った。キャラが知りてえ。うっすらとあった記憶のビジュアルでは、4人しかいなかった気がするんだけど、5人目は映画の新キャラかー。5人コントは楽しいな!

あやや! 中居さんは「きれいな方」とは判定してもらえないんだ!! まややの映像、だいたいあれが使われるけど、めっちゃHolidayより、ね〜え?のがかわいいと思うんだ。あややに匂い嗅がれてソワついてるとか、愛ちゃんにちゅーされて結局どぎまぎしてるとか、ほんと中居すぺさる! すまぷの匂い嗅ぎあいっこにも参加できない神経質な中居さん。愛ちゃん似てるべ。すごい似てるべ。

ブルーカーペットは持ち回りコントだったんだ!

前田さんがいるバンバカ! キーあげちゃえあげちゃえ。中居さんの TUBE はいいぞー。

*1:って、半ば本気で思ってたんだけど、ともだちは別にほんとに好きじゃないらしい。そうか……このときめきは本能的なものではないのか……。ちなみに女装の嫌いな男子もいない!