かくれが

とあるスマオタの備忘録

北の刺客

ちらっと一回書いてるけども、夏前くらいから、「水曜どうでしょう」を観ていて、とうとうこの数日の夏休み費やして、ガンガン DVD 観てしまいました。今日(もう昨日だけど)なんかほんとずっと観てて、頭痛いです。15時間くらいずっとテレビに張り付いてる……。いやまあある意味有意義な夏休みなんですが。ゲラゲラ笑うとか、久しぶりかもしれない。あとonちゃんラブ。っていうかやすけんさんらいすき>< 実は前々かららいすき><>< 苦手な朝ドラをそこそこ観てるくらいらいすき>< どれを観たのかの備忘録も兼ねて、感想書こうかと思ってこの編集画面開いたけど、ほんとに観疲れたらしく、何書いていいかわかんないくらい頭動かねーやw 北からの刺客恐ろしい! 今さら恐ろしい!!w