かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAXMEN #4 CASE3-II ラーメン税(後編)

ずきゅーんだよ!!!!!! これはひどい。ひどいったらない。本編いろいろあるんだけど、「かわいいとこあんじゃねえか。ずきゅーんだよ」「きも……(ハニカミ)」で、全部どうでもいいじゃねえか(笑)。ニコかわいすぎるだろ。いやんばかんやすださんちょうかっこいいし。直前の対ミナリッチのかわいい「ずきゅーん」との落差ね! 安田さんエンジンかかってきたなあ……。キャスト目当てのキャラ萌え族ですが、多分「まーくんが演じるニコ」と「ロクさんを演じてる安田さん」が好きなんだと思う(笑)。

はじめて前後編で、冒頭にナレはいったけど、あらすじを説明しちゃうと、なんか身も蓋もない感じ(笑)。冒頭あいかわらずのレストランでお茶でかわええのう。ニコパンチなめのロクさんがよいのだ(笑)。昭和昭和言われて気がついたけど、ロクさんって最後の昭和世代か。2025年で36歳(中の人年齢)前後だもんな。ちょうどそのくらい。ハチさんちから出てきたときの身繕いが好き。前回ラーメン食った後に、グラサン拭いてたのとかね(笑)。時期柄マイケル。いや、もう、ワザ持ってて腹立つ安田顕(笑)。必然性なくおもしれえったらないもの。まーくんもちょっとイラッてするww シュウマイ取った取らないできゃあきゃあ煩いニコ。か、かわいい……腹立つ(笑)。かわいかったらなんでもいいと思うな!! なんでもいいよもう! だいたいさ、客の人数やらレジに入る金額やら、張り付いて数えりゃ済むだけのこと、仕入れの品数まであんだけ調査してる税務署で、とっくに調べてるはずなんだよ!!(笑)店に入るものと出るものが逆転してる、って仕掛け自体はおもしろかったなー。つかなんでもいいよかわいいから。鶏肉怖いのかわいい。しかし、弟と妹(特技:エアラーメン)もかわいいので、せっかくだからラーメン終わってから踏み込んであげてください。ロクさんが語る税金の意義。先週も書いたけど、税金自体には疑問持ってるけど、だからこそ自分だけ脱税しようとしてる輩は見逃せないのよね。ここらへんもっと見たい! でもレストランでいちゃいちゃしてるのはもっと見たい!!!(笑) おにいちゃんにちょっといいことゆって、ハンカチあげちゃって、レストランに続くあのくだり、もう何度観たってたまらん……これはひどい……。まーくんの、ニヤニヤ→どや顔→てへへの、笑顔三連コンボがかわいくてたまらんのう。やすださんはひたすらハンサム……ちょっと直視できないもんかっこよすぎて。まじで。乙女モード通り越して、ガチ恋モードってやつ?(真顔) やだもうかっこいいらいすき><