かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAXMENのあのレストランに行ってきたよ

エンドテロップにもしっかり記載してあるレストラン、M's Grill に行ってきたよ。撮影も終わってるし、こそっと行って、こそっとごはん食べてにやにやするだけならご迷惑にならんだろうと思ってたんですが、お店に入る前にきゃあきゃあ写真を撮っていたことを、お店の方に見つかっていた所為で、「ドラマ観て来られたんですか?」と、声をかけていただき、自分たちから何かを言い出す前に、もうなにからなにまでよくしていただき、楽しいうれしい恥ずかしい申し訳ないありがとうございます……というてんこもりの半日でした。半日いたのよ、マジで(笑)。ちょう食べた……でも伝票額安いよ……? ほんとうにありがとうございました! いろいろお話も。やすださんって、まじでやすださんだ(笑)。
外観もそのまま

いつものあの席! テーブルの向きが違う。帰り際に、座ったそのままの椅子だから、ぜひ座っていくようにすすめていただいて(笑)、ロクさんの席座ってきたよーww

ロクさんの視界。すごくそのまま……いや、当たり前だけどさ。

お料理はドラマ用の小道具で、このお店のもの少ないんだけど、初回の指令書がはいってたサーロインステーキは、このお店のメニュー。

メロンソーダとお冷もね!(笑)

もう、とにかくそのままなので、いるだけで楽しい……そしてお肉おいしかったです。デザートも安いのにしっかり! なによりほんとお店の方が素敵すぎる。とりあえず、別の友達連れてまた行って来る!!(笑)