かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAXMEN #5 CASE4-I ペット税(前編)

    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'

ベランダからこんなかんじで出てきたロクさんに、今まででいちばんの勢いで吹いた。なんだ……このひとなんでこんなおもしろいん……。繰り返し見たら、そんなおもしろいもんでもない気してくるんだけど、初見時のあのおもしろさったらなかった。さすがね安田顕……。てゆかすし屋。やたらスタイルのいいグラサンすし屋。今回のコスプレはニコのみかあ。残念。帰り道つかいつものバックショットのとき、逆光ですしおけが光ってたのがおもしろすぎた。ニコたんはかわゆいものが好き。ゆるふわくんといい、携帯ペットといい。自分のお部屋のベッドにいるかの抱き枕(一部で爆笑)とか置いてるタイプよね。おもらしを確認してるロクさんが地味におもしろい。ロクさんの好みにいちいちケチつけるなあニコ。つか、あいかわらず女性不信なのね(笑)。キャバクラでもいちいちいらいらしとるし。ロクさんはキャバクラだいすきなのにー。ひどい、ロクさんひどすぎる。普通にえろおやじだwww 「オンザロク」はない。ぜったいないwww キャバ嬢の手握ってるときの指! 指!! あー、ニコかわいそう(いろんな意味で)。鼻水はほんと拭いてください。なんだもう、今回いいとこいっこもないんだけど、ロクさん(笑)。でも、かっこいいんだ……なんて無駄なかっこよさ……。鈴木くん。なにげにヨーロッパ企画祭回。あと、安田さん見てると、やたらに会うなかむらゆりちゃん。つっかえしたお土産にわんこ、ってトリックは、さすがに物足りない……と思ったんだけど、鈴木くんが肩代わりを買って出ちゃって後編にひいたのは、おおっ!!ってかんじ。楽しみだなあ、次回。このドラマの見所って、ニコロク含めた各々の、税金を支払うことと課税対象物(今回はペット)への向き合い方の差異なのね。たぶん。ニコってばロクさんのことだいすきだなあ、とかそういうとこではない。たぶんたぶん。