かくれが

とあるスマオタの備忘録

ThankCUE FANMEETING 2010 @12/5 夜

2週間以上前になってしまったけど、今年も行って来ましたよ、ファンミ。夏のじゃんぼりもあったので、今年は2回札幌でしたなあ……。
執事喫茶っちゅーことで、日ごろ着ないようなかわいい服着て、うきうき参加。お嬢様ですもの。いや、しかし、だいたいわかってたけど、なんにも執事じゃなかったな!w 楽しかったらそれでいいんですけどww ホストクラブだった去年一昨年と、ほぼ同じイベントでした

一部で短髪厨として定評のあるわたくし、今年は夏も短髪満喫させていただいたというのに、ファンミも短髪。夏よりもさらに短髪。いやあ、男前……! だめね、もうね、安田さんしか目に入らないんだもん。なんか今さら感がある気もしますが、最近やっと「TEAM NACS が好き!」と、自覚が出てきたつもりだったんですが、やっぱオンリー担だよね……痛感しちゃった。やー、やべえかっこいい。最前見切れテーブルで、近くはないけど、視界になんの障害物もないので、ずっと釘付けだもの。しかも横顔に近い角度で見られる。横顔好きだ……お美しいわあ。わりと本気で、そう思ってるだけで、ファンミ終わっちゃったね……いいのかしらこれで。ハイタッチで、すんごいかわいいへにゃへにゃの笑顔いただいちゃったし、まあいいか。SPEC(というか堤監督)のお話聞けたのも嬉しかったな。お話自体は、雑誌インタなんかで触れられてたとおりのことなんですが、それを話してる安田さんの表情とか様子とかから感じられるものがいろいろあって、染みました。海野厨乙。豊平区は、やっぱりロクさんからだったんだなあ、とか。髪型たくさん変えました。髪のインパクトで勝負なんて良くないと思ってたら、社長はもっとすごいことやってました。とか。洋ちゃんが、抽選に当たってステージに呼ばれたお嬢様の足踏んじゃったときに、「安田!!舐めて差し上げろ!」(私の記憶では「安田」だけど、「顕」だっけ…犬だから……)って言われたとたん、すんごいスピードで、四つんばいで駆けてったのがかわいくて、やたら印象に残っているが、写真には残っていない。そんなもんですよね。入場時はやたらに腰を振っていらした。ツーショポラ撮影時に、お嬢様を後ろから抱きしめる、というだけのことがうまくできなくてまごまごしてらっしゃった。やっと「はっぴばーすでーでぃあけんちゃーん♪」って歌って、お誕生日のお祝いできて嬉しかった!

グッズ写真は、去年が神すぎたけども、今年もイケメン様ですよ! てゆか、二次元すぎるwww 白泉社の漫画かとwwwww やー、すばらしいね!! 戸次執事のめがねが相変わらず絶品ですが、森崎執事がガチャガチャでだけめがね着用と、後日知ったがために、ごねてごねて、譲っていただいたりしました>< だってさ、すげえんだよ、森崎執事!!

今年も楽しかった。もう、3度目だよ(笑)。首をかしげながら、飛行機に乗った2年前が遠い……。今年はとうとう、再訪の旅でした。一度行った場所で、満喫し切れてないところに行くという。一泊で行くと、札幌以外に足を伸ばす余裕がないので、行けるところが限られてるとも言うんですが。今年もフードファイトだったよ!