かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAXMEN #8 CASE05-II コピー&ペースト税(後編)

テレステのまーくん連載が、盛大にネタバレで吹いたwww LIFEは2号連続ロクさんだったので、即買い余裕でした。半ページ連載のためだけに雑誌買うの禁止っつー俺ルールあるんだけどね……紙の上のロクさんって、これとFC会報くらいだと思うんだよね……。

捜査は足って言われたら、素直に従うニコはかわいいし、それを微笑んで見送ってるロクさんはたまらんし。ミナちゃんはアメムチですなあ。アメもムチもおいしくいただけるロクさんは強い。やっぱり、大学内をあのかっこでうろうろするおっさんいたら、不審すぎると思う。食堂でわかりやすい喧嘩を……いやだからロクさんぜんぜん隠れれてない。ニコの尾行(ペット税編)だと、ちょっとおもしろいからいいんだけど、ロクさんはただただ不審(笑)。別行動で電話連絡とかは、ちゃんとおしごとしてる感じで好きだなー。「ナゾ解明」に意味なくウケてしまった。スーツで走りまわるって萌える。ニコがばたばたしている間に、ロクさんが教授諭してるのもいい。役割分担しててほしいんだよなー。ふたりで右往左往してること多いよ。電話連絡は好きだと言ったが、何回も出てくるとちょっと萎える。大の字も1回でよかったです……。いまどきさあ、クローン人間を作るなんて神の領域!恐ろしい!! とか、どんだけ手垢ついたネタよ……。って、一週間思ってて悪かった。どんな陳腐であっても、安田さんがあんだけかっこよかったらもうなんでもいい私。なんだこの結論。だめすぎる(笑)。問い詰めてく流れとか、よくよく見たらあんまり納得できる感じでもないんだけど、ニコもロクさんも教授もすっげいいんだよなあ……ひきこまれちゃったぜ。外出たあと、いつものようにふたりてくてく歩いて、ゴネるニコに、ロクさんがひゅっと振り返るとこが好きすぎて、何回も観てしまった。振り返った安田さんの顔も、それを受けるまーくんの表情もいいんだよなあ。レストランの会話にちょっとびっくり。ロクさんは、同業で相棒のニコには、そういう本音、真っ向から言わないのかと思ってた。ロクさんが増やしたいのはミナちゃん。ニコはロクさん増やしてたのにー(笑)。そして、いままででいちばん爆笑した次回予告。すげえ!!www