かくれが

とあるスマオタの備忘録

卒うた

3,4話にやすださん(って告知だったけど、2話にも出てた! その2話のワンカットが、とってもよかったので、ちゃんと押さえてた自分を誉めたい)つーことで、一応初回から観てた。4本とも見たことある話っつー感じだったんだけど、そこそこおもしろかったなあ。初回の未来ちゃんと汐里ちゃんがとにかくかわいかったのじゃ……。2話なんか泣いたから。泣きながら「あれ? これどこが卒うた??」って、気づいちゃったけど、まあしょうがない。

つか、やすださんが、ひどくてえろくて悪くて最低で、最高だったよ……楽しすぎる……。好きなだけリピろうと思って即編集したら、3回分あわせて3分30秒でビックリしたよ。満足感ありすぎて、むっちゃくちゃ出てるような気になってた(笑)。悪い人の役、増えないかなあ。ものすごく悪い人っぽいイメージがあって(ご本人が、ではないよ!w)、当然たくさんやってるもんだと思ってて、ファンになってすぐに過去作品観まくったとき、ちょっと驚いたくらい。