かくれが

とあるスマオタの備忘録

1週間あいたのは久しぶりじゃなかろうか……。忙しいっす。テレビもちゃんと座って観るのは、TAXMENがせいいっぱい。

内輪は誰か気にしているかもしれない、レコの不調その後ですが、もっかい同じエラー吐きよったんで、ちょっとぐぐったら、よくある症状らしく、対処法もいろいろあったので、とりあえず開けました。楽しいなあ、機械の中身……。HDDの接続が甘いらしい。物理的に。ケーブル換えたりしたので、これでなおってくれるといいんだけど。そもそもこの子、既にDVDドライブがダメになってるんだけど、のっけれそうなドライブも確保してあるので、時間できたらこっちも乗せ換えたい。っていうか開けたときにやればよかった。忘れてました。