かくれが

とあるスマオタの備忘録

びっくりするほどなにもしたくねえ! おたくごとすらしたくねえ!!! っていう1日でした。そんな日もある。それなりになんかしてるんですが。紅白とか、さんタクとか、かけ算とかをちょっとずつ観たり。集中力続かなくてちょっとずつ。リアルタイムは、五代様ことディーンさんのスタパ観たな。朝ドラはなんとなく常に観ているほうですが、楽しいなあ、あさが来た。そんな、だらっとした日だったけど、安田さんのブルーリボン賞ノミネートには、一日中フワッフワしてた。賞とか好きなほうのおたくです! どうせなら褒められてて欲しい!!!! ずっと映画にはあんまり縁なかったから、ほんと楽しかったよー去年。そして今年は主演作なんだよー。ここんとこ毎日こんな感じ。洋ちゃんと並んでるのも楽しいなあ。売れっ子だわー、ちーむなっくす(口癖)。最高だよ!