かくれが

とあるスマオタの備忘録

今日、ちょっと無理をすれば、スマコンいけたことに気づいて、真剣に涙目。いきてー! スマコンいきてええええ!

最近の出来事いろいろ。

  • 先月、HDDレコの中身を一部失って以来、ちょっぴり悟りが開けた。うん、録画失敗しても、人間別に死ぬわけじゃないし。
  • ひさびさにスカパ入れました。つか、引っ越してからずっと、アンテナ立てれそうな場所を探してたんだけど、どうにか安定して設置できたの。ただ、嵐が来るとほんとに観れない……。
  • CDJ2008の放送日、その時間にすげー嵐が吹き荒れてて、ほんとに観れなくてちょっと泣いた。再放送は無事でよかった。みすたーばつかっこよすぎる。
  • スカパ入れたので、おにあたとかドラバラも観始めたよ! ドラバラは前にVS企画だけ貸してもらって、もうこれそのうち買うからいいよ、みたいに言ってたんだけど、私は毎週毎週テレビを楽しみにするのが好きなので、しばらくはこっちで観る。でも DVD も買う。
  • なぜVSかっつーと、あたしがとても女装が好きだから、選んでくれたです。えへん。ともだちの私への気遣いが大変に痛い感じです。あずささいこう。あずさっていうか、あずさのかっこのまんま男前過ぎる言動の鈴井さん最高。
  • おにあたも DVD 見せてもらったこともあるけど、しげちゃんかわいい>< らぶ><
  • あと、特撮。ああもうスカパ入れたら、レンタルとか借りてくる暇ないよね……。もうかなり終盤だけど、マックスが楽しい。シャンゼなんか何年ぶりだ!! GARO って一生観られる気がする。レオー! アストロ最初から観たい! リピートしないかなあ。
  • 地上波リアルタイム特撮は、なんとなく無理やり追いついた。要は、観られなくなった録画がちょいちょいあるので、もう飛ばし飛ばしに追いついたんだ……。ケータイの最初のほうがごっそりダメになったので、これはレンタル始まったら順次観る。今はレスキューが一番楽しい! たいちょう!!
  • ガラっと話はかわるけど、きのうはいろんなひとにちょっとずつ遊んでもらって、わりとみんなここ読んでくれてるみたいで……あの、その、ヤスケンヤスケンゆーててごめんっていうか……。恥ずかしくて埋まりたくなった。人間、焦るとほんとに汗が出るんだね。「最近、やすだけんさんがお好きなんですよね」って、相手から確認された瞬間、漫画のように汗吹いた。「どっ」って擬音とか出そうだった。しかも2回くらいそんな目に合った。おっかしーな。わりと本気で好きすぎて恥ずかしいので、ともだちに話聞いてもらって、ここにはあんまり書いてないつもりだったんだけど。がまんできてないらしい。
  • 今朝テレビつけたら当然「だんだん」で、「瞳」終わっちゃったなー、と。朝は気が向いたらつけてるくらいで、週末のまとめ放送録画してたんだけど。すごくぶっちゃけると、ドラマ事態がそんなに好きな感じじゃなかった上に、勇蔵さんがとてもうざかった(笑)んですが、夏にやすけんさんらいすき><状態になってからは、もうかわゆーてかわゆーてなあ。なんという安さ。しかもあの髪型だ。いやしかし初期髪型もたいがいだと思うんだぜ。でも勇蔵さんかわゆい>< 土スタが楽しかったなあ。録画消しちゃってたことを、軽く後悔してるくらいは。え、なに、DVDにはいるの、あれ……。ぞっこんのコーナーもいいが、やすださんゲストのスタパのが後悔してるので、そっち入れてください。
  • 夏ドラマは、結局全部観れたのは、HDDトラブルもあいまって、33分探偵だけという……。おもしろかったなあ、33分。じっちゃんの名にかけちゃったよ。もてぎさんのつっこみに吹いたよ。楽しかったなー。
  • あと、わりと観たのは、コードブルーと魔王。魔王は録画だめになった1回だけ。とーまちゃんはいい男だなー。
  • 他は満遍なくチラ観。
  • 来期も満遍なく観ようかなーって感じ。
  • とりあえずは、ギラギラ初回がたのしみ。すんじ金髪!
  • テレビ観れなくても人間死なないけど、観れるととても楽しいのですやはり。