かくれが

とあるスマオタの備忘録

連休は、ともだちと、そのまたともだちの遊びに混ぜてもらってました。カラオケドライブ冬の海、かっこいい……!(笑)あたしら基本的にちょうインドアだからなあ。ねえ。まあ、喋ってることは、どこのメンツでもそんなに変わらない気はするんですが(笑)。わりとご新規のあらしちゃんファンに、あれこれお話して、自分がたいがい古いジャニオタになってることに気づいた……。いつまでも事務所担のつもり。ご新規さんとお話したりすると、なんつーか「侑斗をよろしく」的な気持ちですよ!(笑)スクラップティーチャーの話すると、ゆーちゃんよりへいせいさんのこと必死で喋ってたりするもんなあ。ああ、そうだ。君色の合いの手を披露して、拍手いただいたので、たいへんご満悦でございます。最近の曲では、あそこまでの合いの手とかないもんねー。ジャニ文化だいすき! ジャニコン行きてー!!