かくれが

とあるスマオタの備忘録

波乗りレストラン

今日で折り返しかな。長いような短いような。とりあえずわりと大変……レコーダーないひとはどうやって乗り切ってるのか。日本シリーズの延長だってあるし、動画配信は全部じゃないし。わりと続いてるエピソードあるけど、ネット局は全話じゃないとか、話わかるのかなあ。1話10分といえど、うかつにためるととんでもないことになる、まさに塵も積もれば山。いやー、マスター素敵。いい男だなあ。歌うシーンがきゅんきゅんする。母娘話父子話がベタだけど好きだなー。3人娘、とくにのんちゃんちょうかわいい。むしろ萌え。記憶喪失から商社マンの話につながるのがおもしろかった。思ってたよりばっちり出そうなシゲちゃんかわいい。まだ出てないけど、番組表見てるときに出番のほどを把握しちゃった安田さんをそれでも楽しみに、いざ後半。終わるまでにどんだけきむらちゃんを録画することになるんだか(トヨタ提供だから)。