かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ@Gyao

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0073588/

先週、CS放送始まって、れっどかーぺっと蹴って(録画してるけど)(W録×2台)(ときどき我に返って、なんの仕事の人なのかと思う……)まで観ておりますが、Gyaoも配信始まったー。しかし観られないぜうちの環境だと。ひさしぶりだなあ、Gyao覗くの。動画配信サイトいろいろあるけど、Gyaoが一番とらぶっちゃうんだぜ。めんどくさーい。各雑誌のインタビューがかわいいぜ3兄弟。斉藤くんのラジオ楽しみだなー。あ、そういえば、MBSにあったプレゼント告知が、TBSチャンネルにはなくて、その分あとのトークがちょっと長かった。テレビ全部つけちゃうかずえちゃんかわいいよかずえちゃん。

ついでにほかのやすださんの話もしとこ。波乗りやっと出たー。が、番宣インタのが尺長かったんじゃないか(笑)。かっこよかったけどね。シンイチにいちゃんはかわいいからなー。