かくれが

とあるスマオタの備忘録

TEAM NACS Films N43° 舞台挨拶

今日、もともと下荒井観劇のために、予定空けてあったんだもの。行くしかないじゃない。2回あるってんなら、2回行くしかないじゃない。うん、ごめん。欲張ってごめんなさいと、2回観てる人が多くて(つーても、あたしの感覚では、たいしていない気がした……)がっかりするナックス兄さんたちを前に、申し訳なくは思ったんだけど、ルーキーなのではしゃぎまくりなのです。だってあたし今わりと忙しいけど、こないだ下荒井当日券も並んでんだぜ?(笑)ちょっとのとこでダメだったけど。でもあれ以上は無理なんだ……。

2回目の後半があんまりにも可笑しくて、それまでの記憶がすっ飛んじゃったので、レポらしきことはできません……。なんか、めずらしくやる気にはなってたんだけどな。書けたら、追々。しかし私が「追々」と書いて、実現したことは、あまりないのでした!