かくれが

とあるスマオタの備忘録

雑誌

雑誌の買い控え……が、あんまり有効に機能しない。自制心と安田顕のしょうぶ! つーか、むしゃくしゃしてると、数百円の買い物を、すげえたくさんしちゃうという癖が。菓子類買うよりはいいんだろうか、太らなくて。

これちょーかわいい。衣装かわいいし、けんけんぱとかしてんだもん。そーいや、TV LIFE 連載コラムが同じ衣装で、ああそういうカラクリか! などと思ってみたり。

演劇ぶっく 2009年 08月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2009年 08月号 [雑誌]

写真より、おはなしの内容がかわいかった。うどん引きこだわるなあ。どこのインタ見てもその話。

あと、新聞とか、テレビ雑誌とか、こまごまと……散財。もちろん宮城野のチケも買っとるしな。9月下旬なにがどうなってるかわからないので、私にしては大変控えめな枚数しか持ってないんですけども、もっととっとけばよかったかなあ……と思う矢太郎さんのべっぴんさん具合。フライヤーやっと手に入った! 裏面、ひとりの写真のほう、べっぴんさんすぎてほんと困る。最初見たとき「きゃあ!」とか言ったもん(笑)。スズカツさんちょうありがとう!@演ぶ。関係ないけどドリアングレイも行きたい。あれも帰省時期に重なっててどうなるかわかんないんだ。

あんま関係ないんだけど、やっとどうでしょうのDVD11本観終った。副音声まで。な、長かった……たしか秋頃にボックスどんどんどーんと買ったもん。ドラバラはね、正月休みかなんかに観終わったんだった記憶。4月に1本増えたし。その最新1本の副音声を昨日聞いて、やっとコンプだったんですけど、拉致のあたりでふじやんが「俳優の安田さんしか知らない人が、こんなスタートの姿見たら、絶対好きになるでしょう」みたいなこと言ってて、ソファから乗り出す勢いで「それだー!!!!」って叫んだ。それそれ、それで今あたしこんなことになったのよ!(笑)なんでなかなか観終わらないって、どうクラを週に3回も観てるからのような気がするんですけど、私が一番最初にMXで観たユーコン4夜が、tvkでめぐってきて、ものすごく遠くに来た気持ち。アラスカを残して観終わっちゃったよー。で、アラスカを含む12弾、よく考えたら今日討ち入りじゃん。