かくれが

とあるスマオタの備忘録

コールセンターの恋人 #3

うーん、先週より巻き戻ってないかしら。都倉さんの態度も、周囲の態度も。ギスギスしとる。前回はわりと和気藹々やってたじゃない。気のせいかなあ。倉庫こじ開けるために、ガラスを割るに至る都倉の気持ちもよくわからない。気持ちいいんだけどね。ここまでどの方向にもぶつかっちゃってるのが、ガラスばーんと割っちゃって、観てるほうも気は晴れる。で、親子の絆を確かめて、古いもののよさ思い出して、大団円で終わって、すっきりはする。……ま、それでいいのかしらね。しっかし、アイスさんはおもしろいなあ。こども店長きたー。かわゆす。倉庫の中で、なまらハンサムなカットがあったので、今回も大満足です。勉さん的には。てゆか予告私服だった! めがねなかた! 半パンだった!! ポーズがナイスガイすぎる!!!