かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP 友情の二人三脚

なんだよもうオープニングトークからものすごくSMAPだわ……ひさしぶりに観たかんじするのはなんでだろう。ソフトバンクトークだってこんな感じだったような気がするのに。スマスマで、ってとこが大事なのかな。いやもうなんかたくさんきゅんきゅんした。生涯SMAPとか言われると、とにかく泣くんですけど。最近すっかり涙腺ゆるくってなあ……ここんとこ、5人が5人、それぞれのかたちで、SMAPを大事にしてくれてるのを感じて、とにかく幸せなのです。ああああすきだー。あたしすまっぷがすきだー。コンサートがなくたってすきだー(笑)。

で、新曲披露だったけども、録画寝かしてるうちに、今日フラゲ日。私はとにかくスーパースター★推し。たまらぬ。

そっと きゅっと/スーパースター★

そっと きゅっと/スーパースター★

ところで、なかいせんせいのはんぱなかみのけをむしりとりたいです。いや、別に気に入らなくて怒ってるわけではなく(いまさら中居さんの髪型で怒ったりはしないよ毒づくけど)、とにかくむしっちゃいたくなるの!!(笑)きむらちゃんのハーフアップは正義。ポンパもかわいい……!