かくれが

とあるスマオタの備忘録

女子部

ちょっと前の話なんだけど、あまぞんさんにでっかい画像あるの気づいたから書いてみる。

OFFICE CUE THANK YOU BEST

OFFICE CUE THANK YOU BEST

あれ、洋ちゃんの隣に女の子いるけど、誰?

OFFICE CUE THANK YOU BEST

おとおくんですよ!! ともこさんしっかり!

素で思いました。本当にそう見えたんです。小魚でもないのに理不尽さを覚えなくもないですが、やっぱりおとおくんはかわいいのです。前髪あるのがかわいいのかな。ともだちの小魚が、前髪を切らないように、日々祈りをささげていらっしゃる。

関係ないが、onどろいどの発送日が何回も延期されるんだが、これがこのざまってやつか。はじめてっひっかかったよ! ギフト券あるからって、あまぞんさんつかった私の負けか。

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)