かくれが

とあるスマオタの備忘録

ナイスガイ@メレンゲ

これも書いてなかった……。娘さんの話をしてるときのかわいさったらない。「知り合い」がたまらん。日テレさんはほんと牛乳が好きだと思う。物議をかもしたひとり砂場ってこれだったのね(笑)。ヤスダッタ教授の通訳の相方さんとか、ローカルヒーローとか、ノニとか、ハバネロとか、関連ありそうなものがたくさんあって、変にソワソワする番組でした。いやー、しかしきれいだわー。べっぴんさん!

ドラマもちゃんと観てるんじゃよ。つか、リアルタイムついてってるの、コルセンだけ。勉さんかわゆすぐる。メルマガも公式サイトも楽しくててらうふふ。舞台はねー、東京3枚、追加1枚、結局4枚しか持ってない。どうしようかなあ、増やそうかなあ。近づくにつれわくてかが増してしまって、チケット買いたくてうずうず。コンビニ行くたびに残席見てんじゃねえよww