かくれが

とあるスマオタの備忘録

めりーくりすまっぷ!

神様仏様そふとばんく様ー!!!(笑) いや、楽しかった……わたくし、夜、お食事に行くはずだったんですけども、お相手のご理解を(いつものように)(私がどんだけ馬鹿なのかはいまさらすぎる)いただきまして、ずーっとテレビの前にいたクリスマスイブ。黄金伝説おもしろかったよ。いや、そうじゃなくて。なんだろ、たった5分なんだけどね、あの1分ずつを楽しみにしてる時間も楽しかったよ。X'smapとか夜空なんかでもよかった気がするけど、花もやっぱりいい曲なのよ。ちょっと泣きそうになったもん(笑)。愛してるソフトバンク。年末で契約満了なので、年明け早々に携帯変えられるので、乗り換えられるように実家と戦ってるよ!ww 実家巻き込んだ家族割になってるから、いまのところ見込み薄いんだけど。いっそもう1台……あいふぉ……いやいやそんな余裕ないし。