かくれが

とあるスマオタの備忘録

シュート!

本日、スマスマ番宣で、なぜかシュート放送。なんと!! わたくしはじめて観たのですよ!! 16年寝かせた甲斐あったぜ……今日、日本一これ楽しんだ自信ある……。熱出るんじゃねえか。当時ファンじゃなかったとかいうんじゃなく、微妙な時期だった(笑)。観たら負けかな的な。観るほどファンじゃないんだから!みたいな。つーか、ああいうアイドル的なものに多少反発心のある時期でしたよ……思春期ですもの(笑)。観ながらいろいろ思い出してしまった……。なんだもうきゅんきゅんとおりこして、ぎゅいんぎゅいんだぜ。ひとり6人すまっぷ祭開催しちゃうぜ。今日のスマスマ終わってからね! 慎吾おだいじに!!

つーか、映画終わりに間髪いれずに、リアルタイムの中居さん生放送とか、やるわねフジテレビ……!!!