かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP

た の し か っ た ……!!!! かつんさんありがとうありがとうありがとう。あのだめなおっさんたちにつきあってくれてありがとう……!!! いりぐちでぐちたぐちです!(我が家でばかうけだった)もうおなかいっぱいすぎて、なに書いていいかわからない。シュートから夕食挟んで7時間半もスマ見てて、もうわけがわからない!!! 慎吾いなかったけど、さいごきたし!!! わーん!!! あいしてるー!!!!!! ついでに告白しとく! いまわたしがスマ以外でいちばん好きなじゃにっこは、かめなしさんです><><>< 誰に言っても「ちょwww」ってなるけど><