かくれが

とあるスマオタの備忘録

ラブストーリー

再放送中でございます。てゆか、私、このドラマの記憶がない。観てないんだろうけど、観なかったという記憶もない。スマのドラマを、あまりちゃんと観ないほうではあるけど、覚えてもいないってこともないと思うんだ。確かにちょっとスマ離れしてた時期ではある。白影の後番組みたいだけど、ほんとに記憶が……。そして、とよえつに夢中です。なにこの萌えるおっさん……ひどい……! つか、このころわりととよえつが好きだったはずなんですけど、ほんと何故観ていないの。やばいこのひとたまらない……! しかし、リアルタイムでここまで萌え悶えたかは謎なので、観てなかったこと幸運ととらえたい。私だってあのころは若かった(笑)わけで、かわいいおっさんに萌えられるかわかんないもの。いや、ドラマの再放送っていいね……。慎吾も若い。若いんだけど、やっぱ今も若いよねえ。すごい。銀髪だー。銀髪にもあんま覚えがない……HRしか……。でも優香ちゃんにめろめろだったのは覚えてる(笑)。