かくれが

とあるスマオタの備忘録

オリンピックにかなり興味の薄いほうだと思うのですが、今朝未明になんとなくつけていたテレビに、洋ちゃんが映ってて吹くなど。半信半疑だったんだけど、寝て起きたら話題になってて爆笑。さすがだわあ。

そんな五輪開幕の時期、テレビがつかなくなってあわあわ。つかないわけでもない。つけてもつかないのを、何回もやり直せばつく。10分くらいかかったりする。どうにかついてるうちに、新しいの買いたいんだけど、電気屋行ったら「やっぱりハイビジョンでオリンピックですよね!」とか力説される感じで、なんとなく脱力……あたいはかわいこちゃん(おもにおっさん)をごろごろ見るだけですすみません……。カタログ見たり、ぐぐったりしながら、機種選定中。あーもー出費痛い。