かくれが

とあるスマオタの備忘録

スマートモテリーマン講座

スマート モテリーマン講座
武田 篤典
マガジンハウス
売り上げランキング: 60768

スマートモテリーマン講座 プレミアム
武田 篤典
マガジンハウス
売り上げランキング: 63048

ちょっと原作読んでみたんですけど、ものすごいやすださんなの……! もう全部安田さんで再生できるもん。なにこれ、安田ありきの企画? みたいな。昨日、会見あったみたいで、各WEB記事読んでみると、やっぱご本人もそう思うんだww

本日、宣材写真用にモテリーマンになって様々なポーズを撮ったばかりの安田顕は「フライヤーの格好で撮らせてもらって、"出会っちゃったな"って思いましたね。見た目はモテリーマンだったんだなって・・・この人が実際に動くんですよ。自分でいうのもなんですけど面白いです」と新たなキャラクターに意欲をみせた。

引用部以外も楽しい。耳に息とかいろいろ自重。さすが演劇ライフ、安田寄りの記事(笑)。NEWS24なんか、動画が喋り始めるとこで切れるんだよーwww ちょ、いっそ聞こえないように切るか、ひとことくらい入れてくれても!w 別に関係ない時事ネタ=五輪のこととかふられてるのおもしろいけど。ワイドショーもちょっとだけおさえたけど、やっぱしゃべってるとこつかってもらえないんだよなー。楽しそうにしてたの観られたからいいんだけど。モテ顔でキメてるのが、ものすごく轟一郎で、芸風の変わらない人だな、と思いました。

うん、ひさしぶりにこういうしつこい紹介記事書くくらいは、楽しみってことなの(笑)。なんか変にうそ臭いっていうか、漫画ちっくっていうか、えせかっこいいというか、安田さんのそういうとこがハマる役って、普通に考えたらそうそうない気がするんだけど、去年の大洗、今のロクさんと、立て続けにやってきて楽しい!