かくれが

とあるスマオタの備忘録

853〜刑事・加茂伸之介 #5

真島メイン! 私、新参なので、しげちゃんのそういうドラマ観たことない……って思ったら、しげちゃんにとってはじめてなのかー。いっぱい出てるけど、コミカルなの多いもんね。とつぎーのめがねはよいめがねー という鼻歌が癖になるほど、しげちゃんのめがね好きなんですけど、それがいっぱいテレビに映るだけでにやにやしてしまう(笑)。物憂げだったり、悩ましげだったり、非常によい……! しかし、戦隊のブルーメインの回にありそうな悲恋ストーリーにしか見えなくて、私だけおもしろくなっちゃってごめんw ブルーは酒井の林くんなんだけどなww しげちゃんって戦隊青顔だよねー。と、特おたにしか通じないネタでしめる。