かくれが

とあるスマオタの備忘録

バンジー

仰天と金スマはほとんど観ない、だめな中居班なので、仰天十周年のうち20回くらいしか観たことがない気がする……けど、バンジージャンプやると聞いて……って、あんなに頻繁に時間枠拡大してる気がするのに、海外ロケやって普通に一時間とか(笑)。しかし、ザキヤマさんには申し訳ないんだけど、なかいまさひろちょっとびっくりしたよ……なんだよ飛ぶのかよ……。黒バラ的展開になるか、半泣きになりながら飛ばされるかだと思ってたよ。やー、ちょっとかっこよかったわ……変な顔で落ちてったけど、かっこよかった……。しかし! おま!!! 68キロって!!!! い、いまそんなにあるのかよ、体重……。わたくし、ほぼ同じ身長なのですが、その昔は(勝手に)体重を競っていたのに、さすがにあたしのがぜんぜん軽いよ……。サムガ(らじこさまさま!!!!)での話も、ちょっとクラっとした……よ。ほんのときどき、むちゃくちゃ好きだなあ、このひと……いや、好きなんですけども、普段から。うまくいえないので、なんとなくお察しください。

最近のほかの中居さんでは、政治の番組おもしろかったよーう。番組自体がおもしろかったし、あれは中居がやるべきしごと!って気がした。