かくれが

とあるスマオタの備忘録

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #1,2

医療ドラマは基本避けるんですけど、まあしげちゃんだし、殿だし、あだーちんだし……って、これおもしろー!! つか、しらとりさんとぐっちが素敵。医療ものをなんで避けるって、結局人死にネタを見たくないからなのですが、これってミステリなんだねー。ミステリはどんだけ死んでも平気です。原作も前作も映画もぜんぶスルーしてたので、ちっとも知らなかった……食わず嫌いよくないよねー。前作観たいなあ。普通に片っ端からレンタル中でしたね。いや、いま観る時間もないけどさ。殿でもあだーちんでもない研修医の子ちと気になる。と、つぶやいたら、他のイケメンクラスタの返りもよかったよ!(笑)木下さんがちょうかっこいい……。あ、ジェネラルももちろんかっこいい。