かくれが

とあるスマオタの備忘録

ナンシー 北千住15日マチネ

http://www.ints.co.jp/nancy/

おもしろかったー! 安田さんの出てるお芝居を観に行くと、どうしても安田さんばかりを追ってしまうんですが、観なきゃいけないひとしか出てなくて、安田さんにばかりにやついてるわけにもいかなかった(笑)。続けてソワレも観たかったくらい。当日券なかったの…。

たわ言なんだけど、若干ネタバレかな、なことを書くのでたたむ。
西村さんやデビットさん(を見て、響鬼さんきゃー><ってなってたのは、きっと私だけだ)が、背の高い方なので、本多さんと安田さんがちっちゃいものクラブでとてもかわいい。長谷川さんずっと座ってるし。ちっちゃいものクラブは、Wきのこちゃんだしねうふふ。たぶん、髪型あのままなんだねえ。ぴちっとオールバックなので、お芝居中でも髪型変え放題だね! ロクさんのふんわりオールバックと違って、頭の形わかるくらいだけど、やすださんってちょっと変わった頭の形、の気がする。あんだけ胸元開いてると、どうしてもそこに目が行く。今回よりさらに前方のチケ持ってるから、そのときはもっと見ちゃうんだからね!! つか、今回もまあまあ前だったんだけど、お美しくてよかった(笑)。いつもは、今回で言うと本多さんがされてたような役をやってらっしゃるイメージなので意外……に思ってしまうんだけど、最近はむしろこういう畳み掛けるような役柄多いんだよな。私がファンになったタイミングのせいかなあ。どっちも好きです。

……ほんとどうでもいいたわ言で申し訳ないw 久しぶりに安田さん観てきて、楽しかったんだよ!ww