かくれが

とあるスマオタの備忘録

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-03-04)
売り上げランキング: 1768

久しぶりに連ドラ一気観しちゃった。観はじめちゃったら終わらせんと、ジェネラル止まっちゃうんだもん。混ぜて観ると忘れちゃいそうだし。おもしろかったー。義兄弟、とくに義弟に圧倒されたなあ。最初のほうはちょっと見てたなあ、と、見覚えあるしろたんやずっきーでやっと気付いたり。というか、そのふたりだけを観たんだと思う……私、医療もののお涙展開が苦手で。最初の話とかそんな感じだもんね。そこで観るのあきらめたんだね。この日記遡っても、それっぽいこと書いてある。それにしても、このしろたんはよい。好き。白鳥さんとぐっちー観たくて観たはずなんだけど、普通にそれ以外に満足しちゃったなー。

次は原作読む。もう買ってある(笑)。その前にためたジェネラル追いつかないとね! ああ、DVD出てないナイチンゲールも貸してもらったしね!!(笑