かくれが

とあるスマオタの備忘録

なにも観てなくても、そして誰も待ってなくても、むしろその話聞かせるな><という意見が周囲から漏れ聞こえても、歯の治療を報告するよ。ようやく普通に虫歯の治療にはいったというのに、今日、最初に「一番奥にある虫歯気になる」って言ったら、「親知らずだし、抜いちゃおっか☆」と、急に抜くことに。あたし、その歯が親知らずって気付いてなかった……いつ生えたの……。いつ生えたかもわからないのに、なんとなく虫歯になってるし。これで、今月抜歯3回だから(笑)。3回目ともなると、はいはい抜歯抜歯、ってかんじだけど、これがいちばん強敵でしたよ……。これで、残ってる親知らずは1本。左下。こんだけ奥歯抜いたら、かなりの小顔になっていいと思うんだが、今のところ特にそういう兆候は見られません。