かくれが

とあるスマオタの備忘録

ホタルノヒカリ2 #3

前作で、無理して相手にあわせることで、逆に失恋したりしたことは、ホタルにはなんの教訓も生まなかったのか!! という、違和感はあれど、まあホタルちゃんだしね……そうかもしれん……。ベタにどたばたしてておもしろかったなあ。キーアイテムがゴーヤってのも、なんとなく可笑しい。ボウリングwww それにしても、お互い気遣いのない連中だな、おい。瀬乃くんと平気でふたりでおでかけしちゃうホタルも、元カノと平気ででかけてあんなこともこんなこともできちゃう妄想に耽るぶちょおも。お互い様すぎる……。瀬乃くんたち、おしかけてきちゃうけど、どうなるのかなー。やっと本格的に人間関係ごちゃごちゃしてきて、わくてかいたしますな! さて、二ツ木山田ペアですけども、特別問題抱えてなかったら、基本的にはこういうバカップルなひとたちなのね……真剣に悩んでるぶちょおの前でいちゃいちゃするし、なんつーてもそのTシャツ!! ばかだ! ばかだあのおっさん!! 着てあげてる山田姐さんはほんとにいい女っつーか、むしろ怒ったほうがいいよ!w かけあいの妙といい、ふっとばされっぷりといい、姐さんとホタルがしゃべってるときになんとなくおもしろいのも、さすがである。あたりまえにあのお部屋にいてときめくなあ。あたりまえにぶちょおを励ましに行ってるのもときめくなあ。勝手に入ってきたよ。お見通しなんだってよ。当たり前にひとんちで料理したよ。てゆか、料理とかすごくできるんだ……やもめ長いだけあるね……。やすださんのイメージなんだろうけど、そういうことなんにもできない気がしてた。ぶちょおとふたりして、ほんとべつにバツイチでも平気なのね(笑