かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAXMEN DVD-BOX

やっと DVD ですよ!!! まあ、いいから買いなさいって。ほんと。好きだ、すごく好きだ。さっき届いて、特典映像だけ観たんだけど(だって本編、全12回なのに、のべ300回くらいは見てると思うんだ、私www)、短いながらもよいメイキングでした! ゲストフィーチャーしたの入ってるって珍しいよね。あのひととかあのひととかもっと観たかったけど。もちろん主演ふたりのパートがいちばん楽しかったです……悔しいくらいに(笑)。やはり、このドラマの安田顕は、イケメンで、かわいくて、きもちわるくて、うまくて、できる男で、かっこよくて、ほんとたまらない。