かくれが

とあるスマオタの備忘録

ミュージカル テニスの王子様 2ndSEASON 青学VS不動峰

ともだちに連れてってもらった。ごち! 私にとってはテニミュって、観たら楽しいけど、すごくがんばって観ちゃうほどハマってるわけでもなく、誘われたらだいたい行くかなーって感じで、久しぶりのテニミュでした。2ndっつーことで、いろいろ変わってんのかなーとか、ぼやぼや行ったけど、テニミュテニミュでした。いつ行っても楽しいなあ!! ……という、いつもの感想で終わりたかったんですけど、2ndになって、話が最初に戻って、いっこ重要なことを思い出しました。私はこのころ原作が大好きだったと。うおおおおお楽しい>< 楽しすぎる><>< 初演もDVDで観てるけど、やだもうやっぱテニミュ現場ちょうたのしい!! もっかい行きたい! てゆか、ルド戦大好き!!! チケット取りますね! あと、年々私を疲弊させるDさんなので、D2のことはなるべく視界に入れないようにしてたんですけど、うかうか行ったテニミュで、片っ端からD2っ子にばかり目が行く、自分のおそろしいまでのD属性に打ちのめされたので、ちょっとあきらめることにしました……。二年生かわいいね。そろってD2だとか泣けたね。