かくれが

とあるスマオタの備忘録

元気です元気です。なんかついうっかりここのことを忘れてただけで。テレビ観てないと、忘れちゃうのね…。関東民ですので、それなりに揺れまして、パソコン置いてる仕事部屋が、本棚他から落ちてきたもので埋まっちゃってた、というのもあり。直接の被害はそれくらいしかなかったものの、以降それなりに慌しくしております。人間が小さく、ろくに何もできないので、まずは自分がきちんと生きられるようにしたい。次は、宮城出身のともだちが元気になってほしい。その次は、たびたびお世話になってたそのご実家の皆様や、ご友人。そうやって、ちょっとずつちょっとずつ、何かの助けになることができればいいのに。「いま僕たちに何ができるだろう」という言葉の意義に、少しずつ気がつく日々です。

ぼちぼちと、テンペスト千秋楽行ったのとか、SPECのBDボックス買ったとか、冬クールのドラマのこととか書きたいなあ。