かくれが

とあるスマオタの備忘録

一ヶ月以上あいとるがな。暑いですな。

ファンミーティングとやらにはお誘いもこない関東クラスタです。じゃあ西武園にも地元枠あっていいんじゃね? あたしちょう近いんだけど! 近さで当たるならぜったい勝てる。去年は We に混ぜてもらえず、今年はファンとも認めてもらえない、その上CMやってるくせにあいほんでは新曲配信すらありませんけど、百万歩くらい譲って中居さんがかわいいのでまあいいです。カミスンちょう楽しい。ほぼ毎週リアタイ視聴です。メガネがデフォとか……長生きはするもんじゃのう…。シンガポールもバナナもかわいいね! えけびちゃんやきんきちゃんのスマスマかわいかったん! 27時間は……まあぼちぼち(笑)。

ドラマは、結局遺留捜査だけ完走…かな……。波ちゃんかわいいん。5月後半からあんましテレビ観る時間取れなくなってね。アニメはタイバニ楽しいったら。折紙先輩が好きすぎる。アニマックスのX-MENも楽しい。実は実写映画ちゃんと観てないので、ゆっくり観たいなあ。

4ヶ月ほっとかれたら、うっかりやすださんのこと忘れそうだったんですけど、アリアドネの予告観ただけで、ちょっと悲鳴上げたので、思い出せそうでよかった。うちのテレビに映っててください、頼むから(笑)。