かくれが

とあるスマオタの備忘録

LOOSER6

14日ソワレ、15日東京楽。1回増やしてしまいました。これ以上観に行けるタイミングなかったんだけど、行けたらもっと増やしてたと思う……今週末も空けられないので、大阪行けないし、これで私のるざ6終了。

12日にわんわん泣いたのは、主人公の森崎さんが、私の現在置かれた境遇つーか、プライベートなあれこれ思い悩んでることにぐっさりきてしまったからなのですが、2回目からはようやくそれなりに落ち着いて観られて、ほんとみんな大好きで、胸が苦しい。芹沢さんに会いたくて会いたくて。板の上の誰かにこんなに会いたいと思ったこと、なかなかない気がします。俳優さんじゃなくてね。そしてみんな愛しい。土方さんが切ないんだよなあ……。7年というキーワードに、自分の7年前を思ったり、そのころはなっくすにいさんよりもぱにっすさんのほうが身近だったことを思い出したりね。これを機にぱにっすさん通いも再開しちゃいたい。あんなにかっこいいわっしー観たのはじめてかもしれない。きゅん。そして、よりを戻した元彼略して今彼は、当然えーじさんです(キリッ。みなさんそれぞれ単体ではわりと観てるんですけど、ぱにっすさんとしてはウエスタンモードが久々だったんだよなあ。本公演、行けるか微妙な日程ですが、頑張るw あー、魔法が解けない。大阪行けないかしら。各駅停車を聞きながら涙ぐむ。

間で、初演のDVDちょっと観て、練り直された部分に気がつけるようになったりして、ほんとあと一回でいいから観たい……。