かくれが

とあるスマオタの備忘録

ミュージカル テニスの王子様 青学vs聖ルドルフ・山吹

14日マチネ。原作のこのあたりが好きなのです。はじめて観たファーストもこのあたりだった気がします。そんなわけでもう終始楽しい……。いろいろあって、4月公演行きそびれちゃって、これ一回きりだったの寂しいなあ。るざ6とかぶってるしさ……芝居って最終的に日程ですよね。峰から間空けて観たのもあって、青学みんなうまくてきゅん。ルド戦ダブルスふたつが好きすぎるんですが、ゴールデンがまじゴールデンで熱い。2年コンビは前からかわいかったけど、ほんとかわいい。フェアリーか。むねあつすぎて記憶曖昧だもん。どうしようもっかい観たい。DVD待つしかないか……。ルドもブキも素敵だわー。ともだちが推してた観月先輩に目が行きつつ、裕太てらかわゆす。ダーネ先輩に目が行くと思ったら、D2……だと……!? 山吹のわちゃわちゃぶりが推せすぎる。千石先輩とハイタッチできて、黄色い悲鳴をあげました。先輩まじ先輩だった。お見送りもわりと俺得メンバーで、一回きり観劇だったけど、楽しかったなー!

余談ですが、テニミュ+るざ6のこの日の私は、どう考えても初代のDVDを観るべきだと思ったのに、どこにあるのかわからない私のミュDVD……桃ちゃん先輩……。