かくれが

とあるスマオタの備忘録

ホンマでっかTV

ちょっとお久しぶり全国地上波バラエティの、スイッチ入ってる安田顕が、ひな壇からすごい勢いで立ち上がり、鋭い手刀で切り込んでくるタイプの俳優で、わたしはなぜそういうひとが好きなのかという疑問を、落ち着いた頃に抱きました。そこまでずっとうっとりしっぱなしだけど。いい仕事するわあ! とにかくひとの目を見て話せないことに定評ありますけど、ファンの顔は覗き込んで、目ちょう見てくるよね。つまりあたしらは嘘つかれてるんだね! やだもうゾクゾクする!!!(笑) 騙されていたいほうのともこです。女々しくて凶暴とかも楽しいなあ。心理判断系って、楽しいよね。